ロゴ
HOME>レビュー>不用品回収業者のサービス【利便性の高い専門業者】

不用品回収業者のサービス【利便性の高い専門業者】

粗大ゴミ

不用品回収業者に依頼すると、回収だけでなく自宅からの搬出も手伝ってもらえます。この他にも不要品回収業者が行なっている嬉しいサービスがたくさんあるので、体験談をチェックしてみましょう。

この話題の口コミ

遺品整理を依頼することが出来ました

親族の遺品整理を手伝うことになったので、遺品整理を請け負ってくれる不用品回収サービスを川崎市で探していました。遺品整理というものは難しいもので、生前大事にしていて残すものと処分するものを分けなくてはいけません。遺族だけでは遺品の整理をすることが難しく感じていたので、第三者の力を借りることにしたのです。不用品回収サービスを業者に依頼すると、遺族の気持ちに寄り添った対応をしていただき、大変満足する結果になりました。遺品整理専門のスタッフが対応してくれて、丁寧かつ慎重に分別を行ってくれたのです。親族だけでは難しいと感じた遺品整理でしたが、不用品回収サービスに依頼することで、滞りなく終えることができて安堵しています。
(30代 男性)

不用品回収以外のサービスが充実していました

仕事の都合で川崎市から北海道に転勤することになり、不用品回収を請け負ってくれる業者に不用品を引き取ってもらいました。引っ越しするのは初めての経験で、不用品の処分をどうしたらいいのか正直困っていました。とくに困ったのが洗濯機の存在で、大きくて重いため女性一人で捨てるのは難しいと感じていたのです。不用品回収の業者に依頼してみると、一人で処分するよりもとても楽で、しかも買取までしてくれたのです。個人で洗濯機のような粗大ごみを捨てる場合、回収費用を払わなくてはいけないようなので、業者の買取サービスはとても助かります。不用品回収だけでなく買取もしてくれるため、回収以外のサービスも充実していてとても依頼しやすい業者だったと感じました。
(20代 女性)