ロゴ
HOME>レビュー>家具の処分に困ったら専門業者に依頼!【ラクラク処分】

家具の処分に困ったら専門業者に依頼!【ラクラク処分】

家具

大型の家具や家電など自力で持ち出せない物は、出張買取サービスを実施している業者に相談しましょう。

この話題の口コミ

出張買取をしてもらいました

要らなくなった家具を処分したいと思い、専門業者に連絡をしてみました。ただし、その実店舗は我が家からちょっと遠く、我が家には車もないので持ち込めません。そんな相談もあり電話をしてみたのです。すると、出張買取ができるということを教えてくれました。我が家は対応エリア内に入っていることもあり、すぐに日時を決めて引き取りに来てくれることになったのです。これはとても助かりました。それに、他にもいろいろと引き取ってもらいたい物があったので、来てもらえるのはとても楽です。また、出張費もかかりませんでした。その場で査定をして全て買い取ってもらえて、我が家は一気にスッキリした感じです。自分の部屋もかなりキレイになりました。
(20代 男性)

古い家具も買取してもらえました

実家の両親はなかなか物を捨てることのできない人たちなので、実家はゴミ屋敷のようになっています。たまに遊びに行くとあまりのゴチャゴチャ感に不快な気持ちになってしまいます。そこで家具の買取をしてくれる専門業者に連絡をしてみることにしました。手配をしてあげたところ、最初は処分することに不満を言っていた両親でしたが、予想以上の買取額になったことですっかりそのことは忘れてしまったようです。しかも、母がお嫁に来た時に持参した嫁入り道具といった古い物も簡単に買い取ってもらえました。古い物でも値がついた点はとても驚きました。損をすることもなく、かえって得をしたような感じです。結果的には両親にも感謝され、今ではスッキリとした実家へ行くのが楽しみになりました。
(30代 女性)